2019/05/07 22:10

お客様各位

平素よりK-TOWNをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の記事については、携帯電話(SoftBank、au、docomo)のメールアドレスを使用してお問い合わせ頂いてる方
及び支払い前後のお問い合わせをしているお客様にお知らせ致します。

まず1点目の携帯電話(SoftBank、au、docomo)のメールアドレスを使用してお問い合わせ頂いてる方へ
初めてのご購入や、初めてのお問い合わせのご連絡を頂いてますお客様へお願いがございます。
お手数をお掛けして大変恐れ入りますが、迷惑メールフィルタの解除もしくは

ktown.base@gmail.com

上記のメールアドレスの指定受信もしくは、thebase.inをドメイン指定くださるようお願い申し上げます。


2点目の支払い方法をコンビニや銀行振込を選択されたお客様より
”支払い番号の通知”や”支払い口座”、”振込口座”についてお問い合わせを頂戴しております。

コンビニ払いにつきましては、BASEの仕様によりご入金後、約2時間ほどお支払いの確認連絡までお時間を頂戴しております。
また支払いに関するお問い合わせは恐れ入りますが、以下リンクよりご連絡をお願い致します。


メールアドレスの指定受信の設定や、ドメイン指定をしたにも関わらずごメールが受信できない場合には
各携帯会社へご相談頂くか、ご購入履歴もしくは支払い番号、振込口座よりご確認をお願い致します。

今後ともK-TOWNをよろしくお願い致します。
記事をご覧頂きありがとうございました。